2021.03.04

大切なお知らせ


いつもYOGA ME!をご愛顧いただきありがとうございます。

突然のご報告となりますが、新型コロナウィルス感染予防の観点から3月で現スタジオの場所を撤退することになりました。安全を守りながらヨガの練習を維持するため、状況が完全に落ち着くまでは山形市内のいずれかのスペースを利用してYOGA ME!の活動を続けてまいります。

皆様にはたくさんのポジティブなエネルギーをスタジオへ注いでくださり、心から感謝申しあげます。

YOGA ME!は2010年4月、より良いコミュニティを目指して東京で誕生しました。2017年に山形の地でスタジオという物理的なカタチを持ちましたが、いつの時にあってもヨガの精神を体現しようと試みてきました。今回もまた新しい展開を生み出すことにワクワクしております。

4月からはRYT300が正式にスタートします。アドヴァンスのヨガトレーニングにご興味お持ちの方はお知らせください。春からのクラスシステムについても決まり次第、随時告知いたしますのでご確認をよろしくお願いします。これからも変わらず、一緒にヨガの練習を続けていただけましたら幸いです。

どのような状況下においても私たちは、できることを探りながら柔軟に活動していくでしょう。活動の継続が新しいスタイルを生み出し、社会をリードする力になると信じています。また、皆様にとっても変わらずヨガの学びを続けられるように努めてまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。


YOGA ME!